来店予約

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

スタッフブログ

2019/09/20

落語と秋刀魚とかぼす.

こんにちは、広報担当 田上です。 午前中はPTA関連行事で、秋の交通安全出発式に行ってまいりました。 というより、前日に急に司会を頼まれまして急遽司会進行役を務めてまいりました。久しぶりにちょっと緊張しました。市長挨拶、警察署長挨拶、功労者、優良運転者表彰式、交通安全宣言に続いて、落語がありました。 何でも、笑福亭鶴瓶さんのお弟子さんで笑福亭鉄瓶(しょうふくていてっぺい)さんという方の交通安全落語だったのですが、さすが噺家さん、うまいですね。進行も忘れて聞いてましたら、舞台袖に呼び戻されました(涙)やっぱり、落語はゆっくり観客席できいたがいいです。写真を撮る間もなく、会社に出勤しましたら、嬉しい事に、、! 秋刀魚が!?   OB様のM様が送って下さいました? 本当にありがとうございます!!嬉しいです。 沢山入っているので、みんなで分けて美味しくいただきます。 すると横から設計課のFさんが、さっとカボスを!!凄い!タイミング良すぎでしょΣ(・ω・ノ)ノ! これも毎年Fさんから頂く、自家製カボスです? 落語に秋刀魚にかぼす。んん~最高に秋です。

ContactContact

お電話でのお問い合わせはこちらtel.096-247-2060tel.096-247-2060

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) PURE HOME. All Rights Reserved.