来店予約

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

スタッフブログ

2019/10/10

恐るべしインスタ!

皆様こんにちは、広報担当の田上です。 広報担当としていろいろな事を考えているのですが、他の業務に追われてなかなかうまく発信できないところに葛藤している今日この頃です。   しかし!最近やっとインスタというものを始めました✨最初はうまくいくか分からなかったので、こそっと始めました(汗)トップページからアクセス・フォローよろしくお願いします!(^^)! 写真がきれいで、どんな家づくりをしているのか一目でわかりやすくすごくいいですね。見て下さってるお客様ありがたいです。又全国の工務店、設計仲間とも共有や知り合いになれるし、会社としても幅が広がります。   インスタも世界からアクセスがあるんですよね、子どももインスタを始めてみたの(ちなみに小学生の方で親の管理の元に)ですが、世界中からというかほぼ90%海外の方からフォローされてます。どういうこっちゃ!ですよ。サウジ、アメリカ、イギリス、シンガポール、韓国、中国、ロシア、等々。その上気軽にメッセージがくるんですよね、ロシア語でも大丈夫です、「翻訳する」をぽちっとすればなんてないです。それに、日本語を英語に直して返信です。おいおい、そんない簡単でいいのか!と傍らでみてて思います(汗)これから、スマホあれば外国語学ばなくてもいいじゃんか!って気になってきますよ。   でも電源ないとなんにも出来ないからやっぱり勉強したがいいんだよ、電気がいらない持ち運べる自分の頭が一番だよ!と言い聞かせてます、が、親の自分はポケトーク買おうかなと思ってます。   ぴゅあホームインスタ今からもっと勉強していろんな魅せ方をバージョンUPしていきたいと思います(^^)        

ContactContact

お電話でのお問い合わせはこちらtel.096-247-2060tel.096-247-2060

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) PURE HOME. All Rights Reserved.