来店予約

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

スタッフブログ

2019/09/27

将来は有望な営業woman!?

将来は有望な営業woman!? アイチャッチ
7月のある土曜日だったと思うのですが、ある女子高生が一人で事務所にやってきたそうです。 たまたま事務所で仕事をしていた当社の代表が、応対しました。 文徳高校吹奏楽部のオータムコンサートの協賛のお願いだったそうです。 パンフレットなどに広告を載せませんか?ということですね。 その女子高生が飛び込みで入ってきて、営業トーク?をして、偉い!と代表は感心したようで、なんの関係もないのですが、広告することになりました。 あの子は将来有望な営業マンになるのではと申していました。 ぴゅあホームには営業マンがいないせいか、たまにお客様から「押しがよわい~、もう少し営業してもいいよ」と言われたりするのでwelcomeです(笑) そして、先日パンフレットをもってきてくれました。 今週末ですね。チケットもいっぱいいただきました^^。 興味のある方、欲しい方はお気軽に申しつけ下さい。(合志事務所においてます) 私も、若いエネルギーを感じに行こうかと思っています。  

ContactContact

お電話でのお問い合わせはこちらtel.096-247-2060tel.096-247-2060

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) PURE HOME. All Rights Reserved.