来店予約

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

新築 ツインズハウス(長期優良住宅)

2021/08/26

完成後レポートです♡

完成後レポートです♡ アイチャッチ
少し前になります(≧▽≦) 施主様のご厚意でツインズハウス、完成見学会を予約制で行いました。<m(__)m> 今回予約制という事もあり、新規の方は少なかったのですが、「収納が沢山あり大変参考になりました」「お風呂から洗濯乾燥スペース、クローゼットまでが便利だと思います!」や「素晴らしい、しっかりしたお家ですね」などのお声をいただき好評にて終了いたしました。大変ありがとうございました。 見学会の準備↓ 省スペースながら存在感のあるかっこいい玄関です。 シューズクローゼットを完備した土間をあがるとランドセルや荷物置きスペースと手洗いスペースがあります。 リビング、和室、子供部屋等、南向きのお家です。私、感動したのがこれです(≧▽≦) リビングの窓位置は、外回りの条件によりますが、今回はお子様が危なくないように腰高に設定してあります。窓も横に開閉タイプではなく、縦型の滑り出し窓を採用。通風も確保しています。 そして、おしゃれな調光ロールスクリーンを採用! ロールスクリーンは最近多いですが、このタイプは初めてです(≧▽≦) 光を通す生地と通さない生地の組み合わせで光の量を細かく調整できるので、優れものです!?? 施主様も「お家は明るくしてほしいとお願いしてましたが、充分な明るさで満足しています」とおっっしゃっていました。 そして、アイアン手摺の階段もやっぱり素敵です♡ 完成後、もうしばらく外構や諸工事ありますが、引き続きよろしくお願いします。

ContactContact

お電話でのお問い合わせはこちらtel.096-247-2060tel.096-247-2060

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) PURE HOME. All Rights Reserved.