来店予約

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

スタッフブログ

2020/03/18

ぴゅあホーム看板はアイアンで?

ぴゅあホーム看板はアイアンで? アイチャッチ

こんにちは、はあ~「恋つづ」終わってしまいましたね?かなりロスの広報担です!(^^)!

分かる人には分かると思いますが、今大人気のドラマでした~!とにかく上白石萌音ちゃんがカワ(・∀・)イイ!!。息子の嫁に~というくらいすっかりファンになってしまいました!ところが、私の周りでは誰もはまっている人がいなく、高校生の娘も小学生の息子もまったく関心のないようす。どこかで言いたかったんです。スタッフブログですみません(;'∀') いやー本当楽しかったです(^^♪

ささ、そんな中、ぴゅあホームの看板がやっとやっと制作開始します!

いままで合志に移転してきて十数年以上、看板あげてないほうがおかしいですよね、それでよくしてきたなと、本当にお客様に感謝感謝です!!( ;∀;)

完成のイメージを制作会社に伝え、デザインの候補をいくつかあげてきてもらいました。

その中から✨これに決定↓✨

みえにくくてすみません(;'∀')

これを原寸で印刷します。これは設計課にお願いしました。CADでちゃちゃっとお手の物♪

それを試しに田上代表と設計の渡邉Kと、試しに貼りだしてみることに、、

もともと、看板設置予定で鉄骨下地はあったんですよ。

ここに地味に貼り付けていきます。

う~~ん、なんもみえね~~~( ;∀;)

よると、こんな感じです(^^♪(;'∀')

施主様やお客様から、看板位あげなんた~いとありがたい叱責を頂きながらでしたが、素敵なアイアン看板作成します!(^^)!

お楽しみに!( ;∀;)

 

 

 

ContactContact

お電話でのお問い合わせはこちらtel.096-247-2060tel.096-247-2060

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) PURE HOME. All Rights Reserved.