来店予約

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

スタッフブログ

2020/11/26

自家製無農薬な野菜たち✨

自家製無農薬な野菜たち✨ アイチャッチ
皆様今朝のNHK朝ドラのエールはご覧になりましたか?志村けんの登場に涙したというより、号泣してしまった田上Jです。主演のキャストさんやスタッフさんも気持ちがこもっていて本当に感動をもらいました。今回の朝ドラは作曲家の古関裕而さんをモデルにしたものでしたが、まあ~知ってる歌が沢山ありましたね、それなのに作曲者は知らなかったという。すみません( ;∀;) 本当にいろんな意味で知識と元気をもらいまいした。 さあ、個人的には自粛生活からドラマ浸りが続いておりますが、青空の元弊社工場に隣接する畑では野菜がとれました! 会長の奥様筆頭に、ベトナムからの実習生もたまに手伝って、いろいろ植えています。 最近では、近くの牛舎や豚舎さんオーナーさんから、柵の手直しやいのししの罠まで依頼されたりするように(≧◇≦) 農業のプロとして皆様いろいろ指導下さいます。 弊社鉄工部では、大きい牛舎や農業用倉庫から、柵修理まで幅広く対応していますよ(^^♪ あ、ちなみに人参の方は、施主様として長年お世話になっています火の国ファームさんからいただきました?フルーツキャロットというほんのり甘みのある人参です。いつもありがとうございます。   大根みて、葉っぱ美味しそう~という人いますよね!(^^)!私もその一人です。 自家製無農薬野菜の日常はたまに弊社フェイスブックにて地味に紹介しています。よかったらのぞいてみてください( ;∀;)  

ContactContact

お電話でのお問い合わせはこちらtel.096-247-2060tel.096-247-2060

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) PURE HOME. All Rights Reserved.