来店予約

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

スタッフブログ

2020/07/01

耐震構造見学会の御礼。

耐震構造見学会の御礼。 アイチャッチ
6/27と28の2日間限定でのオープンイベント「重量鉄骨の家 耐震構造見学会」無事終了いたしました。 1日目は雨でしたが、午後から新規様、リピーター様とご来場いただきました。 又今回、私広報担当が電話も担当してましたので、ちょっとドキドキしていましたが、開催地が熊本市内ということもあり、迷わずに来られた方も多く、道案内の電話がほぼありませんでした(^▽^;)感謝でございます。 2日目はスカイハウス日和!スッキリとした青空での開催でした。 新規、リピーター様ご来場誠にありがとうございました。 ビルトインガレージを抜けると、中は✨↓ おお~!と歓声の上がる構造見学会も珍しいですが、毎回「んん~すごいね」、とか「おお~」とかの声でございました(^^) 基本メインの重量鉄骨6本で支えているので、中の細かい柱はなくて済みます。木造で言えば筋交いや柱があるところも空間です。なので、将来のリフォームもその躯体の中なら容易にできるわけです。 2階の様子です✨だいたいここで話が弾みます。 話し込むと、2時間は行くことも珍しくありません(^▽^;) 今回は鉄骨の家づくりの構造見学会でしたが、鉄骨で建てたいとお考えの方は皆さま、本当によく鉄の良さを分かっていらっしゃる方ばかりで、知識が深いですΣ(゚Д゚)!! 7月も事前予約で受け付けておりますので、見に行けなかったという方は是非お気軽にご予約下さいませ! (オープンイベントは未定です)   そして快く会場をお貸しくださった施主様に、感謝申し上げます。当日は美味しいパンまで差し入れいただき お心遣いに感激いたしましたm(__)m   誠にありがとうございました。 引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。 最後に屋上テラスの様子です↓ あら、誰かの手が映り込んでいますね(^▽^;)

ContactContact

お電話でのお問い合わせはこちらtel.096-247-2060tel.096-247-2060

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) PURE HOME. All Rights Reserved.