来店予約

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

スタッフブログ

2021/01/15

構造見学会の御礼。

構造見学会の御礼。 アイチャッチ
先週末に茶和邸の構造見学会を行いまいした。 今回は大変寒い中、ご来場いただきましたお客様に心より感謝申し上げます。 構造なので予約制ではなくオープン開催でした、密にならないよう換気をしながらでしたので、多少寒かったです? それにも関わらず皆さまじっくりご覧になられていました。 やっぱり、しっかりした家づくりは、構造にいくとわかります! こんな感じで見学会を毎回行っています↓ 快諾くださるお施主様に感謝です<m(__)m> 今回は仕方なく来場を断念されたお客様もいらっしゃって、ありがたい言葉もいただきまいした。 平日は事前予約で受け付けておりますので、ぜひご一報いただければと思います。 <番外編> 只今プランニング中のK様も打ち合わせを兼ねてご来場いただきました。 打ち合わせ中、双子ちゃんたちとウェルカムボードの作成です? めっっちゃ真剣です(#^.^#)(#^.^#) ドラえもんとピカチュウのおうちに、、とにぎやかなボードができました?

ContactContact

お電話でのお問い合わせはこちらtel.096-247-2060tel.096-247-2060

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) PURE HOME. All Rights Reserved.