来店予約

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

スタッフブログ

2020/10/13

完成見学会の御礼!!

完成見学会の御礼!! アイチャッチ
記事が遅くなってしまいました(≧◇≦)? スカイハウスの完成見学会には予想以上に沢山の方がご来場下さいました。 このコロナ禍の中、時間を区切っての見学会となりどうしても重なる時は、双方にご了承いただきながら、換気をしながらの対応とさせていただきました。 ご来場下さいましたお客様、そして会場を快くお貸しくださったお施主様に心より感謝申し上げます。 いつも通り、写真を撮るひらめきがなく(;'∀') 唯一我に返ったときに?? 今進行中の、K様もご来場! 今回は特別にレンタル家具ですが?私は元気なキッズ達を連れてキッズスペースへ(/・ω・)/ キッズスペースはビルトインガレージの中に設けさせていただきました(≧◇≦)✨ ガレージの↓真ん中の黒いライン何か分かりますでしょうか? これはラインライトなのです!写ってませんが手前にももう一本あります。 気づいたお客様のいらっしゃって、すごいカッコいい!と感心されていました。(まだこの時点では点いてません(;'∀')) 青空の元、感謝しかございません(≧◇≦)

ContactContact

お電話でのお問い合わせはこちらtel.096-247-2060tel.096-247-2060

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) PURE HOME. All Rights Reserved.