来店予約

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

スタッフブログ

2021/03/22

天国と地獄~サイコな2人~

天国と地獄~サイコな2人~ アイチャッチ
コロナ禍自粛期間からドラマ・エンタメに浸りだして、一周まわって今はAKBのフォーチュンクッキーに落ち着いている田上J です。夕食作る前に一踊り♪ そして、昨日もひとつ面白かったドラマが終わりましたね( ;∀;)「天国と地獄~サイコな2人」!めっちゃ面白かったです!それぞれの俳優さんが凄過ぎてもう(*´▽`*)   さてさてそんな話題のドラマに使われていたのが、タカラスタンダードさんのキッチンと洗面化粧台って気づかれましたか?高橋さん演じる(いや綾瀬さん?)日高のマンションのキッチンです!! もちろん私は、、気づきませんでした(≧▽≦)? これです↓ (タカラさんHPからお借りしました。) レミューシリーズです。豪華ですね✨ 上写真↑ 営業さんがもってきてくれたお知らせです。これはセットぽい!? 最終回出てくるかなと思っていたら、SDカードのとこの回想シーンででてきましたね! なんだか、建築屋として違う楽しみ方できました。(≧▽≦) 俳優さん、制作スタッフさんの情熱に沢山の元気をいただきました。感謝です。   ちなみに、そのタカラの若い営業さんが今週末開催の見学会に待機しております。 水回りやリフォームのこと何でもご質問ください。タカラさんは27日(土曜)となっております。            

ContactContact

お電話でのお問い合わせはこちらtel.096-247-2060tel.096-247-2060

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) PURE HOME. All Rights Reserved.