来店予約

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

スタッフブログ

2019/12/12

ファクトリエ! 店舗改修取材

ファクトリエ! 店舗改修取材 アイチャッチ
メイドインジャパンの工場直結ファッションブランド『ファクトリエ』に取材に行ってきました? ご存じの方も多いかと思いますが、下通りにある今注目のお店です✨ 今回は店舗内にカフェブースを設ける工事を行いましたよ。店舗の改修では右に出るものがいないと言えば、本田プロデューサーです(#^.^#) 取材に私も同行しましたが、、まあすごいです! 何がすごいかって、当社も家づくりにこだわっていますがファクトリエも相当こだわってます。 中間業者をカットして、工場とお客様を直接つなぐという今までにないシステムで、デザイン、品質、職人技にこだわりぬいた商品はまさに一級品ばかりです。一目でいいものだとわかります。触ってみて、又いいなと思います。 すぐにファンになりました?是非、ファクトリエさんのWEBページもご覧ください。情熱とこだわりがビシビシ伝わってきます!! 詳しい内容は後日施工例にUPしますのでお楽しみに?   という事で取材を終えて、買い物も済んで、一息入れてる本田プロデューサーと田上プロデューサー↓ マネキンが( ´艸`) 本田プロデューサーは今日は作業着ではありません。 このカウンターもグレーの色合いにリフォームしてます。 グレーがテーマ色だそうです。何にでもあって、洋服や商品の邪魔をしない色使いですよね。 感服です。   ちなみに買い物は、こちらで選んで実際試着し、自分に最適なサイズに合わせて採寸したものを工場に発注して、そこから造るというなんとも贅沢な、最高に贅沢なものとなっています。   (もちろんWEBからも購入できます)

ContactContact

お電話でのお問い合わせはこちらtel.096-247-2060tel.096-247-2060

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) PURE HOME. All Rights Reserved.