来店予約

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

スタッフブログ

2019/12/18

バリアフリーの平屋 WEB内覧してみませんか?(#^.^#)

バリアフリーの平屋 WEB内覧してみませんか?(#^.^#) アイチャッチ
好評のうちに幕をとじました、『ゆったり広々平屋の家』 本日プロカメ?の撮影でした!いつもの信頼のおけるSさん✨長身でイケメンで、たまに熊日でもお名前とお顔をおみかけします。とっても良い方です!(^^)!>>今日も荷物出しを手伝ってもらいました? あいにくの雨でしたが、なんとか撮影できました。 撮影終了後、そういえば以前に「見学会に行けなかった方の為にミニ動画をお願いします」と言われてたのを思い出しまして、施主さんに甘えさせていただき、広報担当として初の動画に挑戦してみました? 完全に素人の初挑戦ですので、お見苦しいかと思いますがご了承ください( ;∀;) 動画撮影って難しいですね、ユーチューバーとかみたいにはまだ話せません。一応揺れないように忍び足で、鼻息入らないように、息止めて歩いてます。ので最後ちょっと変かもです?BGMも付けてみました。 と、動画をUPしようとしましたらサイズが大きいそうで? インスタの方にあげました!! ↓ https://www.instagram.com/p/B6Me1xCAMeE/     一部ですがとにかく、長い廊下とバリアフリーの玄関から、中庭までゆったり広々な空間がお分かりいただけると思います。是非ご覧いただけたらと思います(#^.^#)              

ContactContact

お電話でのお問い合わせはこちらtel.096-247-2060tel.096-247-2060

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) PURE HOME. All Rights Reserved.