来店予約

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

スタッフブログ

2020/02/17

チョコレートとマスク

チョコレートとマスク アイチャッチ
先週末はバレンタインでしたね✨忙しくて私は誰にもあげてません( ;∀;) むしろその日、何だったかも忘れ果ててたのです。 そんな中、お客様やOB様から素敵なプレゼントが!! 野中プロデューサーと田上プロデューサーがI様宅に打ち合わせにお邪魔しましたら、なんとそれぞれに バレンタインチョコを頂きました!!、、感激です(涙) それに毎回美味しい珈琲をいただくんです、本当にいつもありがとうございます。 引続きどうぞよろしくお願い致します。   そして、夕方事務所にわざわざ来て下さいましたのは、前に事務所を重量鉄骨で施工しました OBのテラサキ様です。ぴゅあホームをいつも気にかけて下さいます。 なんと、最近のマスク不足を心配されて、当社にマスクの差し入れに来てくださいました! 本当にびっくりするやら、嬉しいやらで、感謝感謝です。 早速、使わせてもらっています✨ ちょっと開ける時破いてしまいましたが大事に使います! ありがとうございました。

ContactContact

お電話でのお問い合わせはこちらtel.096-247-2060tel.096-247-2060

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) PURE HOME. All Rights Reserved.