来店予約

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

スタッフブログ

2021/11/02

インタビューに行って参りました!

インタビューに行って参りました! アイチャッチ
先日、吉田自動車様にインタビューに行ってまいりました! 吉田様は店舗とお家も弊社で建築して下さいました。大変お世話になっているお施主様です。 感謝感謝でございます<m(__)m> 終始和やかに、いえ賑やかに進んでおりました。 実は弊社の会長の代からのお付き合いで、私の知らない歴史もあり、ご縁はもちろん、奇跡的なタイミング!!これがすごい! そして何より吉田社長と弊社の代表田上との厚い信頼関係に感動してきた一日でありました?! 話に夢中で、話してるところの写真を写してなくΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 同行したライターと反省したところです。 その他の写真は綺麗にとって参りましたので、後日、建築部の善啓工業ホームページ及び「施工例の御施主様の声」でご紹介したいと思っております。     吉田社長は話題が豊富で、大変知識もある方なので、記者2人も取材後「大変楽しかったです(≧▽≦)」と言っておりました。 特に車はもちろんプロでございますので、裏話も含め色々と勉強になり、話した後なぜか得した気分になるのはなぜなのでしょう(≧▽≦)。私は「国産車ではない癖のある小さい車」にのっているのですが、あることに困っていました。運転も気をつけながらでしたが、社長に教えていただいて、仕組みと運転の仕方をアドバイス通り変えたら、まあ凄い!困っていたことが改善されて、快適に運転できるようになりました。何人にも話していたのですが、解決できるとは!ありがとうございました。   奥様にも美味しい珈琲をいただき、大変お世話になりました。ご馳走様でございました。   大切な店舗、お家ともしっかりサポートしてまいります。 今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。          

ContactContact

お電話でのお問い合わせはこちらtel.096-247-2060tel.096-247-2060

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) PURE HOME. All Rights Reserved.