来店予約

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

スタッフブログ

2020/01/27

「コレカラダ」内覧会行ってきました!

「コレカラダ」内覧会行ってきました! アイチャッチ
2020年2月にオープンするフィットネスとコミュニティの「コレカラダ」にお邪魔しました。 設計施工でお世話になりました! 先週金曜日に2班に分かれて見させていただきました。内覧初日という事もあって、大変にぎわっていましたよ。 お、当社の花が✨ 蘭は綺麗✨飾ってもらってありがとうございます(#^.^#) 他にもスタジオに入りきらないくらいのお花が沢山でした✨ マシンがすごい\(^o^)/ youTubeで映画をみながら、音楽を聴きながらランニングできるそうです! 私はウォーキング設定ですね、まずはソコカラダ!   入ってすぐ、ここでストレッチをしたり、軽くマシンで筋肉をほぐすそうです。 そして、マシンに行く人、スタジオで汗を流す人、その人のメニューによって違うそうです。 スタジオも広く、スタッフも方も丁寧に対応していただきました!毎回サポートしてくださるそうです。 個別トレーナーばりにサポートしてくれて、一人で集中したいときは一人の世界に入れる。いい距離感だと思います(#^.^#) スタジオも広くて、外からはみえないので、安心してできますよ。 田上代表が、身体測定です 体組成分析で体の成分である水分量・筋肉量などを測定し、最適な運動方法をみつけることが出来るそうです。どんなスポーツだとあうのかやエネルギー消費量など細かく診断されていましたよ。 これから、楽しみです(#^.^#) 内覧は1月31日まで開催されています。興味のある方は是非ご来場くださいませ✨ 今月ならお得なキャンペーンも?      

ContactContact

お電話でのお問い合わせはこちらtel.096-247-2060tel.096-247-2060

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) PURE HOME. All Rights Reserved.