来店予約

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

新築 ツインズハウス(長期優良住宅)

2020/08/21

ショールーム♪

ショールーム♪ アイチャッチ
こんにちは、最近はリンパマッサージに興味をもっている田上Jです。もちろんダイエットの為です。 暑くても止まらない食欲に自分でも感心しています( ´艸`) さてさて、こちらもわんぱくで甘いの大好きな双子ちゃんと、ちょっと前になりますが、ショールームへ行きましたよ♪ 熊本市南区にあります、トクラスさんへ行ってまいりました✨ 東バイパス沿いで ゆめたうんはませんさんと流通団地入り口の間にあると私は覚えています。 (↑写真トクラスHPより) シックな雰囲気も素敵です✨ 沢山のカラーパネルと蛇口と天板等が並んでるコーナー。 素材から形、カラーまで好みの雰囲気に合わせてセレクトできるのですね。なんだか見ているだけで楽しい? トクラスさんは私は「人大」じんだい のイメージが強いです! じんだい、じんだい っては最初なんだろうと思ってましたが、「人工大理石」の事です(#^.^#) トクラスの人造大理石キッチンは、耐久性にも、汚れにも、高温にも強いんですよ。 私も使ってますが、鍋敷きとかしなかったりします(^▽^;) K様もじっくりとお話中~ ここは奥様の好みで間違いないでしょう♪ そして相変わらず可愛い双子ちゃん(#^.^#) おばあちゃまに買ってもらったおもちゃを早速紹介してくれました! キッチンには全く興味ない様子もかわいい(;'∀')   これからも楽しみです(#^.^#)  

ContactContact

お電話でのお問い合わせはこちらtel.096-247-2060tel.096-247-2060

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) PURE HOME. All Rights Reserved.