来店予約

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

新築 K.House

2022/02/03

個性派外壁 SOLIDO

個性派外壁 SOLIDO アイチャッチ
(2022.1~追っかけレポート中 日本の一般住宅ではあまりみない特注品や輸入品も多いです。 こちらは、外壁です。この外壁材はケイミューさんのSOLIDOです。 この外壁材、私、実は目をつけていました👀 2年ほど前の福岡グランメッセで開催された建材商品の内覧会で展示してあったものなんですが、そのブースが一際おしゃれですぐに立ち寄りました。 その時の写真です(これは内装ボード)↓その時はエコな商品なのになんと素敵なんだ!と感動しまして話を色々聞いた末カタログをいただいて帰ったのです。 もちろんケイミューさんは日頃から特に熊本地震からは、軽くて丈夫な瓦でずいぶんお世話になってます。 しかし、このSOLIDOは個性派!コンセプトが<セメントの質感を生かし、一枚として同じものがない素材。>というから又かっこいいですよね。 こういうのが使えるお家素敵だろうな~と思っていましたら、今回施工でお世話になり、これも感動しています。 外観もいい感じで仕上がってきています! 2月5(土)6(日)の完成見学会で是非、体感して頂けたらと思います。  

ContactContact

お電話でのお問い合わせはこちらtel.096-247-2060tel.096-247-2060

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) PURE HOME. All Rights Reserved.