資料請求

お問い合わせ

資料請求

お問い合わせ

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

新築 H.hause

2022/05/05

完成見学会の御礼

完成見学会の御礼 アイチャッチ
H.Houseへの完成見学会へのご来場、お問合せ誠にありがとうございました。 そして会場を快くお貸しくださったお施主様に心より感謝申し上げます。 沢山のご感想をいただきました。一部ご紹介いたします。 「すぱいすの写真より実物がえらくよかですね~これは実物がいいです。こりゃよか。外壁もたいがよか。」 ----- ですよね!なかなか写真では伝わらなくてすみません(;'∀')、私の腕が悪いんです。という事で、ここからはプロカメでご紹介です。   「中も広くていいですね。ご家族の構成や暮らし方をよく考えられているのがわかります。」 ----- はい、しっかりとご要望や暮らし方をお聞きしご提案しています。   「特に、玄関からシューズクロークをぬけると台所がすぐという動線と、廊下を通って和室とリビングに向かうメインの動線の使い分けが良いと思いました、床もこれは無垢材ですね?いいですね。」 ---- 今回、広い玄関からつづく廊下が大変好評です。廊下を造ることで、程よいプライベート距離を保ち、お客様からキッチンなどが直接みえないようないようになっていますので急な来客でも大丈夫です。床はウォールナットを使用しています。素足でもとても気持ちいいですよ。   「和室は何通りにも使えるのですね、こういう造り方ははじめてみました。珪藻土クロスもすてきです。お高いのではないですか?」 ---- 和室は洋室から独自にお仏壇などにお参りできるように配慮しました。扉もすべて外し、オープンに使うことも出来ますし、仕切ってしまえば来客用にも対応します。珪藻土クロスもとても高いものではありません。質感が圧倒的にちがいますから家づくりをお考えの際にはお勧めです。   などなど実際の見学会場でのご感想等です。   私、個人的にはこの広々バルコニーもかなりお気に入りです!   インスタの方でも紹介していますので是非ご覧ください!(^^)!

ContactContact

お電話でのお問い合わせはこちらtel.096-247-2060tel.096-247-2060

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) PURE HOME. All Rights Reserved.