来店予約

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

新築 kotini

2023/05/18

1枚づつ取り出せる造作のタオル入れ♪

1枚づつ取り出せる造作のタオル入れ♪ アイチャッチ

いろんな技と工夫が詰まったお家「kotini」から、便利でおしゃれなタオル入れのご紹介です。

 

こちらも施主様のご希望で制作を開始したものになります。

とにかく、たくさんの情報をお持ちの施主様、本当に打合せの度にいろんなアイディアがでてきて、驚きの連続でした(≧▽≦)

こちらは、「タオルを1枚1枚下から取り出したい」という事で造作しました!

 

ランドリールーム兼脱衣所です。

白のすっきりした棚をあけると、こんな感じです。

え、普通じゃない?と思われるでしょう。

ところが!下に秘密が👇

ここからタオルを1枚づつ取り出す事ができるのです♪

しかも、タオルを入れる時は上からぽんぽんのせていくだけという使いやすさ!

これには、私も脱帽しました。

一般的に上に置いたタオルを上からしかとっていかない、なんてこと多いと思いますが、こういう構造だと下から順番にとっていくので、清潔でもありますね。

おしゃれなのに機能的!素晴らしいと思いました(#^^#)

 

 

只今外構工事が行われている「kotini」です。引続きよろしくお願い致します。

ContactContact

お電話でのお問い合わせはこちらtel.096-247-2060tel.096-247-2060

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) PURE HOME. All Rights Reserved.