資料請求

お問い合わせ

資料請求

お問い合わせ

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

新築 kotini

2023/01/09

濃淡も楽しめるグレーの外壁

濃淡も楽しめるグレーの外壁 アイチャッチ

新年の初レポートはkotiniからです!

現場にやってきました!(^^)! すごい!いい感じです(≧▽≦)ワクワク

ナチュラルなグレー系の外壁が現れたときには、思わず「おおっ!」と声を上げてしまいました。パースなどで確かにわかってはいたのですが、落ち着いた感じでしっかりおしゃれでとっても素敵です。

渡邊プロデューサーに聞いたところ、外壁は当初から施主様のこだわりがあったそうです。

グレー系で横ラインの外壁を希望されていたそうなんですが、一口にグレー系と言っても様々な種類があります。そこで、いろんなタイプのサンプルをとって、見比べるという作業を行行ったそうです。そういえばパースも何度も書き換えてた記憶があります。そうして決定したこの外壁!と思うとまさに納得でした。

ちょうどこの日、コーキングするのに養生中だったのですが、その養生テープ紫の色合いまで絶妙に映えてよかったんです。

中に入ってみたいと思います!

綺麗に施工されています!玄関入ってから正面に、階段がみえます。この階段の位置にもこれから注目です。

なんでしょう!2つの登り口が!!出来上がりがワクワクしてきますね(≧▽≦)

さらに2階に行くと…。

完成見学会を2月に予定しています。しかし!待てないという方や、構造も見てみたいという方は事前予約で見学できますので、お気軽にお申込み下さい♪

 

ContactContact

お電話でのお問い合わせはこちらtel.096-247-2060tel.096-247-2060

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) PURE HOME. All Rights Reserved.