来店予約

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

住空間プロデューサーブログ

2022/03/11

想いをカタチに biblio.House

想いをカタチに biblio.House アイチャッチ

biblio.Houseもやがて完成へとやってきました。

 

予算の中で施主様が思い描く家を造ることを毎回テーマにしていますが、今回はリビングの壁面に大きな本棚を設ける事がクライアントからの第一の要望でした。

吹抜けにスケルトンの鉄骨階段。はじめは吹抜け一杯に本棚を作ることを模索していましたが使い勝手とコストを考えて1階空間のみの設置としました。

階段に腰掛けながら好きな本に読みふけることができる、ゆったりとした時間を楽しめることでしょう。

また、明るく光を感じることができる窓の配置になっています。

心落ち着く空間を好まれ、ナチュラルテイストをチョイスされました。床材は杉をベースとした無垢材を使用し、より温かみのある色合いへとなっています。

 

完成見学会を3月19,20,21日で行います。この空間を感じたい方は、一見していただければと思います。

(イメージパース)

担当プロデューサー:田上 智道

 

ContactContact

お電話でのお問い合わせはこちらtel.096-247-2060tel.096-247-2060

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) PURE HOME. All Rights Reserved.