お電話でのご予約・お問い合わせ
TEL 096-247-2060
営業時間
9:00~17:00
受付
平日
facebook
インスタグラム

ブログ

住空間プロデューサーブログ2022/3/11

想いをカタチに biblio.House

biblio.Houseもやがて完成へとやってきました。

 

予算の中で施主様が思い描く家を造ることを毎回テーマにしていますが、今回はリビングの壁面に大きな本棚を設ける事がクライアントからの第一の要望でした。

吹抜けにスケルトンの鉄骨階段。はじめは吹抜け一杯に本棚を作ることを模索していましたが使い勝手とコストを考えて1階空間のみの設置としました。

階段に腰掛けながら好きな本に読みふけることができる、ゆったりとした時間を楽しめることでしょう。

また、明るく光を感じることができる窓の配置になっています。

心落ち着く空間を好まれ、ナチュラルテイストをチョイスされました。床材は杉をベースとした無垢材を使用し、より温かみのある色合いへとなっています。

 

完成見学会を3月19,20,21日で行います。この空間を感じたい方は、一見していただければと思います。

(イメージパース)

担当プロデューサー:田上 智道

 

同じカテゴリーの記事

お問い合わせ

ぴゅあホームへのご質問、
ご相談がございましたら
こちらからお願いいたします。

TEL 096-247-2060 営業時間 9:00~17:00 定休日 土・日・祝 パンフレットも配布中

Copyright© YOSHIHIRO KOUGYOU Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お問い合わせお問い合わせ