来店予約

お問い合わせ

来店予約

お問い合わせ

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

新築 健軍の家(仮称)

2021/05/10

見学会無事終了、外構工事へ!

見学会無事終了、外構工事へ! アイチャッチ

ちょっと時間が空いてしまいました?

健軍の家ですが、見学会も無事終了しまして、外構工事に移行しております。

今回も完全予約制で行ったわけですが、予想以上に沢山の方に来ていただき、本当にありがたかったです(≧▽≦)インスタでは随時報告しておりましたが、動画も再生回数1,000を突破しそうで、初めてのリール動画で嬉しい限りです。

このソファやテラスに設置された椅子テーブル、お気づきでしょうか?

キャンプやアウトドア好きな方に圧倒的人気のスノーピーク✨です(≧▽≦)、

施主様が見学会前にセットして下さったんです!!?感謝感激です!!

私も初めて知ったのですが、良いですね?♬

来場のお客様やプロのカメラマンさんはすぐ気づかれて、「いや凄いですね、高いですよ~これ」と感心しておられました。

そんなプロカメ目線のスノーピークだと↓

かっ!!すごい!良いですね!

田上Pも大変気に入りまして、さっそく購入を検討していました(*´▽`*)

 

施主様本当に何から何までありがとうございました。これからまだ工事も続きます、そして完成してからもどうそよろしくお願い致します。

 

ContactContact

お電話でのお問い合わせはこちらtel.096-247-2060tel.096-247-2060

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) PURE HOME. All Rights Reserved.